2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

trick or treat!

今日はハロウィンですね〜。と言っても純日本人の私は今年も何をするでもなく一日終わりましたけど。ちゃっかり友達に飴ねだったくらいです。はい。 米国はいいなぁ〜。仮装してお菓子をもらいに行くとか超夢だよ!ホントすばらしい文化だと思います。日本で…

お疲れ!

行ってきました学友祭、最終日!宣告どうりファションショーを見てきました。すごかったー!!みんなプロ!?ってばかりにセンス溢れてたよ。素敵でした〜vv皆さんお疲れです。下にそのときの写真貼ってみました。画像が悪くて服の細かさがわかりにくくて…

騒ぎ疲れたぜいえぃ

昨日、今日と学友祭だったよー!!すごい楽しかった!やっぱ大学はお金持ってるんだねぇ〜高校のとは大違い。まあみんなで苦労してわいわいやってた高校時代もいいもんだけどね。学友祭も残すところ後一日!明日はなにやら友達がファッションショーに出ると…

限界。

風邪ひきつつ学校出て三日たちます。ひどくなる一方なので明日は休んじゃおうかと。思いっきり寝たい。 薬も飲み始めたけど効いてるのかいまいちわからん。でも値段高めのやつだし、薬剤師さんもおススメだって言ってたしもう少し頑張ろう。にしても薬剤師の…

ずるずる

学校始まってから風邪がどんどん悪化してる気がする。鼻水とせきが止まりません。つらい〜。今週末に学友際あるのに〜。それまでに治るの?これ。帰りの電車は人がいっぱいで、何人か私と一緒にゲホゲホしてる人がいた。風邪流行ってるのかな?私が言うのも…

風邪・・・

先日からずーと風邪ひいてます。休みが台無しだ(泣) 私はめったに風邪とかひかないので最初風邪だと気づかなかった。のど痛くなってもちょうど掃除とかしてたからほこりがのどに入ったのかな?とか思ってた。アホだ。馬鹿は風邪ひかないって言うけど風邪ひ…

・・・・!

今日友達とサーティン☆ワンに行きました。チェーン店とかになじみのない私はここも始めて。行ってビックリ、何あのアイスたち、すごい。おもしろい種類がわんさか!私にもおなじみのバニラやいちごからロッキーロードっていう???なもの(茶色いからたぶん…

うっ、受かった〜(泣)

奇跡としか言いようがありません。仮免試験無事合格です!無理だ無理だと思いながらも頑張ってきたかいがありました。ほんとよかった。この調子で早めに免許取れるようこれからも頑張ろうと思います。

サトラレ?

今ラムネに話しかけたら「必死か・・・」とか言われましたよビックリです。いや、ほんとに、当たってるよ、なんで?まあうちの不思議ねこちゃんのことは置いといて今の私は冗談じゃなくいっぱいいっぱい。車学の効果測定を今日やってきました。・・・やっと…

2-2インターネット演習

今日授業で習った技と内容を少し。 イラクの14歳の少女のブログ(NHK)(イラク:Terrorist or Resistance ?,2006/09/25) リンクの張り方を習いました。ためしで先生のホムペにあるリンクを張りました。私も全部読んだわけではないけどいちよう授業内容とい…

さびしかった私のブログにペットがやって来たーvv

愛らしいにゃんこです〜。名前はラムネ。♂のつもりでつけました。ねこかわいい・・・v私の家はばーちゃんがねこ嫌いで飼ったことなかったので異様に嬉しいです。ブログペットつけるのにいろいろ苦労しましたがつけてよっかったv手伝ってくれた友人に感謝で…

平和な一日に

今日の夕方急にお父から「今駅にいるし、今からそっち行くからな」と電話で言われ、「はっ!?聞いてないよ!」と驚きました。ドッキリかと思いきや二週間くらい前にそんなような話があったそうで・・・覚えてなっかたよ。駅からかかる二十分の間にあわてて…

車学

もう二ヶ月も行ってません。いいかげん顔出せというお手紙までいただきました。でも夏休みは人いっぱいいて予約もとれないし、それが終わるとすぐテスト期間でしたからね、行けないですよ。またこれから通わないといけないんですけど、絶対運転できない・・…

アクセス不調・・・

昨日家のパソコンがつながり悪くってbiog書けませんでした。二日以上日にち空けないというひそかな目標を早くも破ってしまいました。とほほ・・。さらに今日は午後からずっと頭痛がします。ズキズキしてすごく痛い・・嫌な事はよく重なります。こういう時が…

カラオケ〜♪

に、行ってきました。祝日というだけあって混んでたので三時にIN。で出たのが八時。四人で五時間歌いました。いっぱい歌えてとても満足です〜。カラオケ好きです。歌うのもそうだけど聞くのも好き。アーティストとは違った良さが出ますよね。あきがこない…

今日はとても寒いです〜。雨の影響ですかね。一日中降ってたので今日はどこにも行かず家の中で過ごしました。なのでほんとは日記に書くことがほとんどない・・・。ほんと、こんなに何もない日も珍しいです。もうずーーーとのんびりして過ごしました。でもた…

食事

みんなでごはんを食べに行こー!とういことで行ってきました、かっぱ寿司。一皿100円とかいうあれです。私は今まで行った事ないので今日が初かっぱ。なんだか普通の寿司屋といろいろ違ってびっくりしました。なんかメニューもおもしろいのがいっぱい・・・。…

先週にテストも終わって時間に余裕があるので久々に読書をいっぱいしよう、と意気込んで本を何冊か借りたんです。そこまではよかったんだけどその後にほしかった本が次々に発売されて。嬉しいんですけど一気に来られるとお金も時間も余裕ないですよ〜。まあ…

国体

早稲田実業が勝ちましたね〜。0−1、またせりあった試合でした。 斉藤君も田中君も最後まで見事に投げきりましたね。すごいです。すごいといえば決勝を見に来た観客の数もすごかったらしいですね。球場が開園してすぐ満杯になったとか。徹夜して並んでた人…

秋ですねぇ〜

だんだん涼しくなってきました。もう半そでじゃ外出歩けないですよ。それとともに最近なんだか食欲が増してきたような・・・。やばいですね。このままだと今年も食欲の秋になること必須です。今年の秋はイベント事が多くて久々に会う人がいっぱいいるんです…

1-1初ブログ!

今日インターネット演習の授業でblogを立ち上げました。ホントはじめてで何書いたらいいやら・・・。なんか緊張しますね。