国体

早稲田実業が勝ちましたね〜。0−1、またせりあった試合でした。
斉藤君も田中君も最後まで見事に投げきりましたね。すごいです。

すごいといえば決勝を見に来た観客の数もすごかったらしいですね。球場が開園してすぐ満杯になったとか。徹夜して並んでた人が千人とか。

でも気持ちわかります。過去に類を見ないほどの激戦をみせた両校の再決戦。ファンにはたまらないですね。直に見たい気持ちわかります。(私は学校あってTVでも見れませんでしたが・・・)ん〜とにかく今回の夏は熱かった!


話は変わるけど朝のニュースで黒革の手帖の特集やってました。夏休みに見てたんですよ。あの女たちの腹の内を探りあうどろどろとした戦い・・・。昼ドラ好きですv米倉が主演なのも大きく影響してますね。また見たいです。