日記久々〜!!

前の日記から3ヶ月!?よくそんなに空けたもんだ。
なんとなく書いてないなぁって自覚はありましたけど^^;;

しかーしこの空けに空けた三ヶ月をなんと一言で表現できます!


就活してました・・・!!


いや、他にも体育際やら打ち上げやら遊びに行ったやら(日本語変)色々楽しいこともありましたが思い返すと就活の三ヶ月。

三ヶ月・・・長いなぁ。なのにまだ内定が勝ち取れずぅうorz
そろそろしんどいよ。就職し易い時代になったというけどレベルは下がってないですよねぇ(当たり前だ)

面接が、面接ができなすぎて泣ける・・・!あがってしょうがないよ敬語もできてないかもー!
いや、ホントに面接のコツとか返事の返し方だとかマナーだとか本やネットでいっぱい調べてわかってるはずなのに!身に着ける難しさを感じます。また緊張すると頭が回らなくなって口数が少なくなる・・・!
盛り上げべただよ、どうしようね。
慣れが必要だというけども、落ちまくってそろそろ気力がなくなってきたよorz

むー!つぱしれる何かがほしい!!誰か私の前ににんじん的なものぶら下げてくれないかな。馬鹿みたいに走るのは得意よ!!
っていうかそれぐらい本気になって就職したい!って思える企業がないのがすごーーーーく問題だよね。

いい出会いはないかしら・・・。また今週末合説あるのでいってきまーす。
明日に面接もありまーす。頑張ってきまーす!