2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宣告どーり☆

カテゴリに料理追加しましたー!これからどんどん増やしていきますよ〜! あのCMで食べてみた〜いと思った人、多いんじゃないでしょうか?(私もそうです!)第一回目はホワイトカレーですvvほんとに白い〜!でもちゃんとカレーの味した。普通よりまろや…

あわわわわ・・・

もう11月も終わりですねぇ。ふと隣のカレンダー見てビックリ!すげースカスカ(汗)私ブログこんなにもサボってたのね・・・ちょっと自覚してたけどショックかも。う〜ん良くない。復活させるぞ、おぉー!! カテゴリーを増やそうかと考え中。やっぱ日記やin…

5-5ペイント画像UP〜♪

画像のUPの仕方を覚えましたvこれからどんどんUPしてにぎやかにしていきたいと思います。でも実は前の日記で自力で写真がUPされてました。私もやるな〜。 まあ一様初めてらしく我が家のブログペットのラムネを描きました。適当さがかなり感じられる絵だけど…

が〜ん(゜Å゜‖)

今日普通に寝坊して授業出られなかった。ショック。起きたら9時半でびっくりしました。それから慌てて家から出るも、目の前で電車を逃しました。この時間になると電車が少なくなるので次の電車はだいぶ後・・・(泣)しかも急ぎすぎてケータイ忘れた。もう凹…

雨雨雨・・・もうずーと続いてますよね。最初は買ったばかりの傘がさせて嬉しかったけどもうあきました。晴れて。 前の傘はあの大風でへし折られました。朝顔になったわけでなく折られたことにびっくり。ちなみに傘が朝顔になるっていう表現は一般的に言われ…

4-4本の紹介

授業で習ったはまぞうで早速本の紹介をしたいと思います。シェイクスピア全集 (2) ロミオとジュリエット (ちくま文庫)作者: W.シェイクスピア,William Shakespeare,松岡和子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1996/04/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商…

ひどい目にあった

なんだ今日の天気、すごい暴風!寒いし!帰ってくるまで散々でした。その苦労を・・・。 学校出てから駅までの道、周りが田んぼで風を遮るもんないから暴風直撃でした。途中から雨も降るし、あられに変わるし超寒い!あられ痛いっ!傘壊れた(泣)やっとの思…

3-3google map

苦戦しつつもようやく完成。十時半から授業なのでほんとギリギリ。サイズの設定がよくわからずこうなってしまいました・・・サイズを下げて見てほしいです。 新潟と佐渡の写真です。こうして見るとけっこう大きいですよね?この三連休の間に佐渡に帰ってきま…