3-3google map

苦戦しつつもようやく完成。十時半から授業なのでほんとギリギリ。サイズの設定がよくわからずこうなってしまいました・・・サイズを下げて見てほしいです。
新潟と佐渡の写真です。こうして見るとけっこう大きいですよね?この三連休の間に佐渡に帰ってきました。新潟より紅葉は少し遅れてたけど刈りいれもすっかり終わって秋らしくなってました。のどかでいいところなので興味ある人はゼヒおいでませv

今日習ったこと。グラフとブログ検索について。
TecnoratiのSearch forで検索
     ↓
mentions by dayにあるグラフをクリック
     ↓
グラフのURLをコピーしてブログに貼り付けて完成!
Posts that contain 建築 per day for the last 30 days.
Technorati Chart
Get your own chart!
私はキーワードを「建築」にして探しました。googleによる「建築」ニュース検索結果も載せておきます。
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&q=%E5%BB%BA%E7%AF%89