ひどい目にあった

なんだ今日の天気、すごい暴風!寒いし!帰ってくるまで散々でした。その苦労を・・・。
学校出てから駅までの道、周りが田んぼで風を遮るもんないから暴風直撃でした。途中から雨も降るし、あられに変わるし超寒い!あられ痛いっ!傘壊れた(泣)やっとの思いで駅に着いたけど電車来ない!天候が回復しないと電車が出せないそうで、駅員さんもオロオロしてました。かわいそうだったよ。そして結局また来た道を戻ることに(泣)雨がザーザー降って相変わらず風がすごい中を走ってバス停へ。途中雷まで。久々に怖いと思った。
びしょぬれになったけどバスに乗れて無事新潟駅到着。しかし全部の電車が止まってた・・・。バスは出たばっかで一時間後らしいし、とりあえず待ってみることに。しばらくしてようやく電車が出ることに♪ほっとしてホームで待ってたけどその場で20分待たされた。待たせすぎ。寒いから。電車も見事に満員電車。ぎゅうぎゅうでした。
そしてなんとか帰宅。まじ疲れた・・・。四時間かかってんじゃん。そら疲れるよ。
今日は全国的にすごいらしいですね。皆さんお疲れです。私ももう明日学校行きたくないです。