2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8-8pixia

最近の授業ではフリーソフトなどをダウンロードして使ったりしています。自分でも少し探してみたり・・・。無料なのにいいものもたくさんありますね。そこで私が最近ダウンロードしてみたpixiaというものをご紹介したいと思います。 pixiaはお絵かき用のフリ…

ひえぇ

ずいぶん日記放置しておりました。気づかなんだ・・・。学校も始まりテストも近いので少々忙しい日々を送ってます〜。また放置しそうだ・・・。凹。 朝のニュースで知ったのですが今日であの阪神大震災から12年だそうですね。私神戸地方に一度遊びに行った事…

船欠航

嵐のような暴風が吹き荒れ佐渡汽船が全便欠航だって、わー大変。私じゃなくて周りがね。いや私もか、お母さんは仕事出れないとか(そのわりには有休使えばいいかーvと結構のんき)妹は宿題がまだ家にあるのにとかいって。でもそれ以前に国、数、英、政の宿…

Myほーむ

に帰ってきました。妹と母と一緒に。これから買い物とか一人じゃできなかった年末の大掃除とかに付き合ってもらう予定。 しかし寒いなここ。出たときと帰ったときとの温度が違って驚いた。雪が吹雪く〜!

そしてまた遊ぶ

今日は友達とカラオケに行ってきました。計四時間歌って踊ってwやー楽しかったなwwまた行こうね!今度は飲みにも・・・v

あけおめことよろ〜!

神社に御参りして今年一年の幸福を祈ってまいりました。今年一年またどんな年になるんでしょうね?また頑張っていきたいと思います。ブログもサボらないようにしていきたいと思ってます。