2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も今日で最後ですね。大晦日の楽しみといえば紅白とk−1PREMIUM2006、同時進行で2台のテレビの間を行ったり来たりしながら見てます。kの解説が畑山なもんで声に一々反応する自分に少しうけた。やはし今でも好きだ。でも去年ほど白熱はしなかったかもな…

まだやってなかったのか・・・

今日は我が家で毎年恒例の餅つきがありました。もう帰ってくる前に終わってるもんだと思ってたよ・・・。嫌ではないんだけどアレ外でするから寒いし、きね重いし・・・やっぱ嫌かも。もう若くないんだよー。 筋力と体力が落ちてた私は案の定上手くつけてなか…

時が過ぎ

2年ぶりに3コ下のいとこに会いました。私の記憶の中の彼は中学生だったので見た目変わっててびっくりした。やんちゃでかわいい感じだったのにすっかり大人びてて、少し寂しい私。 ついでに私も大人っぽくなったと言われました。(密かに嬉しい)ちょっと痩…

プチ同窓会

・・・に行ってきました!やっぱみんな垢抜けてたり、かっこよくなってたりはしたけれど、それでもお前ら相変わらずだな!って言えるような感じだった。本質は早々変わらないよねっと思ったり、ちょっとほっとしたり。久々にみんなと騒ぎ通せて楽しい一日で…

船に揺られ・・・

帰ってきました佐渡島!!う〜ん、久しい。帰省ラッシュで混んでるかと思ったけどそうでもなかった。前の予定より長く滞在できそうなので嬉しいなぁw 明日に中学時のメンバーの集まりがあるので参加してきます!久々に会う人多数なのでわくわく&ドキドキ!…

ほのかに

皆さんクリスマスはどうお過ごししたのでしょうか?私はクリスマスでもごたごたしてて忙しかったけどそれなりに幸せに過ごせたと思います。みんなでご飯食べに行ったり友達が家に泊まりに来てくれたりとか(また来て!) もう年末にさしかかろうとしてますが…

ジングルベー

どんどん寒くなってだんだん雪でも降りそうな予感。町はイルミネーションで飾られてもうクリスマスの雰囲気がします。そして今年ももう終わりですね。ほんと恐ろしく早いです。受験の年とは違った早さを感じます。今年が終わる前にまだなにかしなきゃと言う…

今日は寝ます・・・

最近ひそかに3,4時間睡眠のハードな一週間を過ごしてました。理由は遊び半分、課題半分。DVD見たり、鍋パーティしたり最初は楽しかったけどその後の課題がつらかった・・・。糸口が見えなくて間際までもんもんと悩んでました。それが今日終わって、ほっとす…

7-7ITの進化!

人間工学レポの資料探していたらこんな面白い記事を発見しました!レポには使えなそうなのでこちらにアップ。http://premium.nikkeibp.co.jp/itm/koza/04/ 内容はコンピュータを通してにおいを伝えるというもの。そんなことできるの!?と思いましたがどうや…

来たー!!☆(^∀^)/☆★

届きましたデットマンズ チェストwwうれしーw表紙も、も〜かこよくってwww早く帰って見たいです。 でもまあ、これから友達と ラーメン屋→カラオケ で見れるのはだいぶ後なんですけどね〜。この興奮を持ったままカラオケに行きます!今日はノリノリだw…

予約しちゃいましたー!

明日発売のパイレーツ・デッドマンズ チェストww金欠なんでどうしようか間際まで悩んだけど、あきらめ切れないので買っちゃいます。ジャックー!! 3も早く見たいなー。公開は07,5/25だそうです。今からすごく楽しみ。 話は180度変わって、ちょっと、イ…

6-6HIV

遅ればせながら12月1日は世界エイズデーでした。日本でも近年20代男性を中心に増え続けているそうです。自分は関係ないなどと思わずに正しい知識を得て、真剣に考えていくべきですね。保健所やHIV公的検査機関では匿名、無料で検査が受けられます!こちらも…