ほのかに

皆さんクリスマスはどうお過ごししたのでしょうか?私はクリスマスでもごたごたしてて忙しかったけどそれなりに幸せに過ごせたと思います。みんなでご飯食べに行ったり友達が家に泊まりに来てくれたりとか(また来て!)
もう年末にさしかかろうとしてますが、忙しいのはまだ変わりません。がんばれ私、あとちょっとだから!!
んで今日は車学の卒業検定に挑んできました。まだ通ってたのかよって感じですね。で、結果ですが・・・なんとか合格!!よかったー!結果聞いたとき嬉しいと言うより安心したっていう気持ちの方が大きかった。だって絶対落ちるって思ってたから・・・マジで。私昔から勝負事弱くて試験とか緊張しすぎて焦る。普段ならありえないようなミスしまくりだったよ。あぅー疲れた。