予約しちゃいましたー!

明日発売のパイレーツ・デッドマンズ チェストww金欠なんでどうしようか間際まで悩んだけど、あきらめ切れないので買っちゃいます。ジャックー!!
3も早く見たいなー。公開は07,5/25だそうです。今からすごく楽しみ。
話は180度変わって、ちょっと、イヤ、かなーりショックな出来事が。今!この時期になって!クリスマスに補講が・・・!!!27日まであるよ。ちょっとまって、先生、そんな、そんなぁ・・・(泣)前々から予定していたクリスマス会が ナ シ に ・・・(さらに泣)
補講の後でみんなでご飯食べに行くことにはなって、まあそれはしょうがないか、一様イベント的なことはできるので良しと思うことにする。また実家に帰るのが遅くなるよ〜っていうか冬休みがないよ。やりたいこといっぱいあるのに〜。