食事

みんなでごはんを食べに行こー!とういことで行ってきました、かっぱ寿司。一皿100円とかいうあれです。私は今まで行った事ないので今日が初かっぱ。なんだか普通の寿司屋といろいろ違ってびっくりしました。なんかメニューもおもしろいのがいっぱい・・・。ステーキ寿司とかもう寿司じゃないじゃん・・・おいしかったけど。

久々の外食だったので楽しかったです。テンション上げすぎてめちゃくちゃ食べちゃいました。だってケーキも一皿100円!!寿司食べた後なのに二皿も食べちゃいましたよ。別腹って存在しますよね?

友達と行くなら回転寿司っておすすめかもしれない、その人の好みとか個性とかいろんなことわかるし、なにげにおもしろい発見がある(笑)またみんなで行こ〜ね!