ずるずる

学校始まってから風邪がどんどん悪化してる気がする。鼻水とせきが止まりません。つらい〜。今週末に学友際あるのに〜。それまでに治るの?これ。

帰りの電車は人がいっぱいで、何人か私と一緒にゲホゲホしてる人がいた。風邪流行ってるのかな?私が言うのも変だけどみなさん風邪にはご注意を。
え〜話がずれました。私が書きたかったのはその帰りの電車で私の前に座ってた男の子のこと。電車の中でも問題集広げて勉強してたから多分受験生なんでしょう、私がせきするたびに、こちらをちらっと見るんです(泣)気がついて抑えようにも苦しくて三分ともちません。なるべく横向いてましたが、それでも気にしてるようでした。
でもその気持ちわかるんですよね〜。私も受験も時は健康管理にすっっっごく気をつけてたから。そうゆう時周りで風邪ひいてる人いると困りますよね。だから私も周りに迷惑かけないためにも早く直さなきゃと思いました。
あれ?なんかいい話?風邪効果かな?