平和な一日に

今日の夕方急にお父から「今駅にいるし、今からそっち行くからな」と電話で言われ、「はっ!?聞いてないよ!」と驚きました。ドッキリかと思いきや二週間くらい前にそんなような話があったそうで・・・覚えてなっかたよ。駅からかかる二十分の間にあわてて掃除しました。普段からきれいにしておくべきですね。何が起きるかわかりませんから、ほんとに。

で、家に来たのはいいけど夕飯がまた問題でした。家には今何もないわよ・・・。今日の夕飯は納豆の予定だったのよ。というわけで夕飯食べに出ました。やったぁー!一人暮らししてるとほんと人から作ってもらうごはんがおいしく感じますね。別に料理が苦手とか嫌いなわけじゃないんですけどね。でも人に作ってもらうごはんはおいしい。楽だ。