カラオケ〜♪

に、行ってきました。祝日というだけあって混んでたので三時にIN。で出たのが八時。四人で五時間歌いました。いっぱい歌えてとても満足です〜。カラオケ好きです。歌うのもそうだけど聞くのも好き。アーティストとは違った良さが出ますよね。あきがこないです。

カラオケに燃えた分、帰ってからはもうぐったり。も え つ き た・・・。明日私は講義取らなかったので二限からなのですが、みんなは一限から音楽だそうで、・・・ガンバレだー!テンション狂ってるので文も狂ってきちょります。なんだか文打つのが苦しいテンション。

そういえば朝ちょっとした出来事がありました。今日の朝、寝まくった私が起きたのは十時。寝過ぎでぼーっとした私はなんと歯みがき粉で顔を洗おうとしてました・・・!(未遂に終わりましたー。)それでもう一気に目が覚めました。ダルいままカラオケに行くの嫌だったので助かりました〜。はいっ、超どおでもいい災い転じて福と成す!?な話です。