サトラレ?

今ラムネに話しかけたら「必死か・・・」とか言われましたよビックリです。いや、ほんとに、当たってるよ、なんで?まあうちの不思議ねこちゃんのことは置いといて今の私は冗談じゃなくいっぱいいっぱい。

車学の効果測定を今日やってきました。・・・やっと受かった!!間を空けてたので辛かったです。よっかた落ちなくて。でも安心する間もなく明日が修了検定です。で、今日は運転の練習もしてきたんですが、やはりというか見事に感覚忘れてました・・・初めのほうにアクセルとブレーキを踏み間違えるというベタだけど冗談にならないことをしでかしました。あちゃー。まあ普通にできると思ってませんでしたから。でも明日はそんな訳にいかないからほんと必死こいて練習してきましたよ。これで明日大丈夫だといいんだけど。